8/2 モンベル バランスライト30

バックパックが欲しくなった 

そこそこ物が入って、ごてごてしてないシンプルで軽い物が良いな、
通勤にも使いたいから色は黒にしよう 
というわけで、フレームレスで一本締めのアタックザックに絞って調査 

結局、昼休みに職場近くのモンベルに立ち寄って買ってきた
mont-bell ZERO POINT バランスライト 30

丈夫そうな素材と造り 
仕切りなし、ポケットも殆どなし、ただの袋に背負い紐がついた感じ 

30Lのサイズなので、結構大きめ 
背中に入ってるクッションを外すと、畳んで小さくすることもできる 
ロゴが凄い自己主張してくる 畳み方ってこれで合ってるのかな 

もっと小さい20Lの方が丁度良かったんだろうけど 
このサイズだとバドミントンのラケットがすっぽり収まるんだよね

そう、これ一個だけで全て済ませてしまおうと考えてる