10/4 サイクリング

親父から、
仕事仲間を誘ってサイクリングに行くけど、どう?
と誘われたので、行ってきた 

そういえばタイヤも交換してからまだ使ってなかったな 

メンバーの構成は 
日本語は無理だけど英語で喋れるフランス人の親父の同僚と、 
アメリカに数年居たことがあって英語で喋れる親父の自転車仲間と、
英語が話せる親父、ってなってくると 
 
あぁ、なるほど 
ここ日本だけどアウェーなのはこっちだぞ





(すっかり秋だなー・・・) 









いや、少しは喋ったよ?
でも聞き取れない単語も多いし、言いたいことは口から出てこないし 


今日のコースの高低差は800mもない程度だったけど 
言葉の壁が高かったかな・・・