1/14 出張中

今日から現場での作業開始 

東京に忘れ物してた 
必要なデータは送ってもらって何とかなったけどヒヤヒヤした 

作業は予定より早めに完了、バスで次の街まで移動、約2時間  
ちらっと見える景色にいちいち迫力がある 

ホテル最寄りのバス停で下車 
お、コレが噂のアレか

チェックイン後に上司から仕事の指令が来た 
出先で資料がなくてあたふたする  

お腹すいた 
未年だからね 

腹ごなしに近くの公園を散歩、スキーの跡があるな、と思ったら 
歩くスキーコースってのがあった 
なるほど、こっちの人はこうして散歩しているに違いない 

積雪は60cmくらいなのかな
池もこんな感じ 

歩道車道は足元がボコボコのツルツルで危険 目の前で酔っぱらいが転倒した 
そのまま腕立て伏せを始めたので起こしてあげたけど、ちゃんと帰れたのかな 

受験シーズンだし、危ない危ない