5/17 ふらい

友人、ねっとれんじゃーと3人でフライを食べに行った 

まずは花まつり会場のテントで行田FZ友の会 マルコのフライ 300円



並んで待つ間に前菜、 別の店のゼリーフライ 

 水分大目のもっちりとした生地 ネギと豚肉、揚げ玉入り 
ねっとれんじゃーにごちそうになりました 有難いです


友人のクルマで行田方面へ移動、古墳公園に到着 

博物館があるけど、有料だし、別にいいか 
ねっとれんじゃー「大人3枚」
何ぃ!?
これが115文字で有名な国宝の、 金錯銘鉄剣

他にも国宝がたくさん 

おっと、ふらいふらい
何回目かな、ことぶきや 
ふらい350円、ふらい焼きそば500円
ねっとれんじゃーにごちそうになりました 有難いです

次は忍城を目指して移動 

中にも入れるけど、有料だし、別にいいか 
ねっとれんじゃー「大人3枚」
何ぃ!?
景色が思ってた以上に悪い 
色々展示もあったんだけど、こんなんだったかな 


ここ数年、一部界隈で異常人気なドライブインで休憩 

ハンバーガーの自動販売機でチーズバーガー220円
熱っ 

ねっとれんじゃーはシューティングゲームで100円 

友人は自動販売機のホットサンドイッチ220円 

併設のフライ屋は潰れてるし、
というか閉店したり営業してないフライ屋が多かった 
寂しいもんだ