7/8 鳥取3日目

今日は親戚が来る予定 

ガシャーン きゃー 
って聞こえたけど 何だ 
玄関開けたら親戚とガラスの破片とラッキョウ 酸っぱい臭い 
せっかく持ってきてくれた美味しそうなラッキョウが 残念 

今日も雨 


近所の商店まで祖母ちゃんと買い物 
店の人「タモ網持って走り回ってた子がこんな大きなってな~」
あはは・・・

ついこの間、5月の連休でもタモ網持って走り回ってたけどね 

昼食は温泉旅館で日替わり定食 
これに食後のドリンクが付いて1000円 

海鮮丼1500円も天ぷら、蕎麦、いろいろついて美味そうだった 
食後はそのまま日帰り入浴 単純放射能泉 

温泉街をぶらぶら 



ゲー 

何だこれは 


祖父ちゃんが筋トレしてた 
腕立て伏せらしい
見習おう 食べるばかりで動いてないから 
もっと運動しないと

夕飯はハンバーグ 
床で捏ね始める祖母ちゃん 
この方が力が入るとか 


前の職場ではノートPC持ち出し禁止だったが 
今度の転勤先では休暇中もノートPC持ち運んで仕事をするように指示が出た 
コンプライアンスとか 認識の違いが