9/23 ふらい

久々にサークル仲間が集まった 
原付ねっとれんじゃ~、自転車kusozaru、電車goya、自動車weapon
ふらいを食べに行こう 

お久しぶりですkusozaru先輩、10年振り位ですか? 

着替えて行きますか? え?そのまま? 
 
甥っ子もちょっとごあいさつ 
ロードレーサーはサイズがシビアだから、 
甥っ子にはちょっと合ってないかな 

親父にクルマを借りて、いざ行田へ 


1軒目「すいませんけど」 
2軒目「ごめんなさいね」
3軒目
4・・・
5・・・

全部閉まってる ぜんぜん営業してない 
お腹すいてきた 

駅前もダメ、忍城の近所もダメ、
たまたま見つけた新規店舗もダメ、
あっちも、こっちも・・・

あぁ、やっと入れる "ときわ肉店" 

ふらいの大、中、小、ソース味に醤油味 
オーソドックスな行田型のふらい 卵が入ってボリュームあり  
以前はもっと「肉屋ならでは」のふらいだったような 

この店はミックスが無いので、焼きそばを別に頼んでセルフミックス 

ゼリーフライはソース味と醤油味 
だけじゃなく、
甘い胡麻ダレがかかったカボチャゼリーフライと 
驚愕のチョコバナナゼリーフライ 
濃厚で芳醇、バナナとカカオ もはやゼリーフライの面影なし 

もつ煮も旨かった 「ご飯が欲しい」

なんとラインスタンプが 
文字多いな  

あと、蚊を5匹位退治した 


公式のフライマップを参考に次の店へ 
また閉まってる 

こっちも閉まってる、
こっちの屋台も粉が終了 

もう、帰る途中の店で最後にしよう  ”田島”
やってるやってる

ふらい専門店じゃなくて、飲み屋だから他の店みたいに潰れないのかも
サービスのお通しは自家製野菜の漬物

もつ煮が旨い 
「酒が欲しい」

ふらいは
こっちは吹上型 

ここも焼きそばを別注文してセルフミックス

〆はかき氷 あんずミルク

今日はねっとれんじゃ~とkusozaru先輩にご馳走になりました 
ありがたいです


しかし、10軒以上も入れなかったのは初めてだ 
公式マップも終わった店を掲載し続けてるし、ひどい話だ
 

B級グルメのあの勢いはどうしたんだ