7/16 LeEco Letv Le 1 pro X800





携帯電話を買い換えた 

LeEco製 Letv Le1 pro X800

妙に高級感のある箱 

本体も金属外装で高い質感 

シャンパンゴールドにしてみた いい感じだ 
MicroSDカードが使えないのが残念、バッテリーも交換できれば良かった 

液晶はこれまで使ってた Ecoo E04 plus と同じ5.5インチだけど2560x1440で解像度アップ 

CPUもカメラモジュールも一流の高性能品だけど型落ちで値下がりした部品が採用されてる   
それでこのスペックでも19000円切る価格で買えちゃう 
現地じゃ端末をばら撒いてコンテンツで儲ける商法だから更に安いとか 

充電器とケーブル、変換コネクタも付属 
本体側コネクタはtypeC 新しい標準の規格にきっちり対応 

アダプターは結構コンパクトでいい感じ 高速充電対応の2A出力  
MicroB からの変換アダプタ付きが嬉しい 

最初から鬱陶しいアプリやら良からぬものが盛り沢山なので
ロムを書き換えたり、セットアップに少し苦労したけど無事完了 

E04に比べて質感高いしサクサク動くし しかも安い 
買ってよかった