7/24 足首




ポケモンgoが日本で配信開始された 
これだけ騒がれてると試してみたくなってくる 

インストール 

root取得済みの端末でも問題なく動作するみたいだ 

歩きまわってポケモンゲットしたいところだけど 
コレ 

水曜日にみんなとフットサルやってる最中に足首をくじいた 

腫れも殆ど無く痛みはすぐ引いて、普通に歩けるんだけど 
ひねると痛みが出て関節が抜けそうになる 筋が伸びたらしい  
自転車は漕げるけど、ビンディングペダルを外すのは痛そうだ 

激しい運動はしばらく控えよう 
とりあえず運動靴、スニーカー類をまとめて丸洗い 

スニーカーって洗ったほうが長持ちすると思ってたけど 
劣化が進むこともあるらしい 知らなかった 

足はしばらくサポーターとテーピングで固めておくとして 
痛みが出ない範囲でリハビリ プールで泳いできた 
 
足にダメージを受けると確実に体力が低下する 
足は無理なく、上半身はしっかり動かしておかないと