8/24 Manfrotto ALLEGRA 15



週末にふらっとカメラ屋に立ち寄った時に、つい衝動買い 

マンフロットのアレグラ15 Manfrottってカメラバッグも作ってたのか 

しっかりしたインナーバッグがついてくるけど、これはミラーレス機用のサイズ 
バッグ本体のクッションを広げてやればフルサイズ一眼と交換レンズ、あと小物が入る  
ちょっと出掛けるときにカメラと飲み物が一緒に入るバッグが欲しかった これは丁度いい 


フットサル、はお休み 

捻挫してからというもの、特にハードなトレーニングの場合は
足を庇いながら恐る恐る動くことになるので運動がさっぱり楽しくなくなった 

スポーツ用品店の体組成測定も廃止になってたし、
天気も不安定だし、いろいろサボりがちだ