12/25 連休









職場の大先輩のお宅へお邪魔して、自転車の大掃除 

いつ見ても凄いガレージだ 

大先輩の分と合わせて9台のクリーニングが完了 
お昼をご馳走になり、おみやげも貰った ありがたいです 


後輩達に誘われて飲み会に参加 

よく行く串カツ屋 メニューがかなり変わった 

転職した後輩も来た 
店の水道管が壊れたのを塞ごうとしてみたり、知らないおじさんから1杯奢ってもらったりしながら飲み食いしてたら2時過ぎてた

クルマのバッテリーを交換した 

本当は国産がよかったけど、web通販で安いやつを買った 

あと、キャリアをつけた 

バッテリーは交換したらエンジンの掛かりが凄く良くなったから交換して正解だったけど 
次の車検は通す気ないし、キャリアは殆ど無駄になっちゃうかな 



利根川サイクリングロードを少し走った 
ここは荒川と違って人がほとんどいないから無心で漕げる 



ピカピカのチェーンは静かで良く回るな