1/14 エーデルワイススキーリゾート






後輩達と滑りに行ってきた 

近場、ということでエーデルワイスへ 


朝5時に出ても、到着は11時近く 

軽く昼飯を済ませてから午後券を購入 

今日は気象庁が警戒を呼び掛けるくらいの寒波が来てるせいで一日ずっと雪 

雪はふかふかだけど気温が低くて、とにかく寒い 

あと、人がいない 
天気が悪くて諦めたのか、不要不急の外出を避けたのか、

今日がセンター試験当日ということで受験生に配慮して滑るのを見送ったのか 

後輩二人が買ってきたウエアは何故かお揃い  

一人は退職して遠くに引っ越しちゃうらしいけど 

リフトの営業終了までたっぷり滑った 

焼肉を食べてから帰宅 


大雪のせいで麓からずっと雪道だったけど、四輪駆動でよかった 
キャリアもちゃんと役に立ってよかった