1/27 みつまたスキー場

後輩達と滑りに行ってきた 

3時に千葉を出た後輩達と5時に合流 
クルマを乗り換えてかぐらスキー場を目指して関越道へ 
事故の影響で通行止め、駒寄スマートICから雪の残る下道で 

田代ロープウェーが閉鎖中、仕方なくみつまたへ 
到着は11時過ぎなので午後券を購入 


猛吹雪 強風の影響で殆どのリフトが動かず 
滑走可能なのはみつまたエリアの狭い部分だけ

こんなコンディションなのに人が集中して混雑 

ふかふかなのは良いけど、どこでもパウダーラン状態 

柔らかい雪も良いけど、ロングターンの練習がしたかったな 
ちょっと消化不良 
いつものカレー食べ放題にも行けなかったし 

板はキャリアの上に4枚、荷室に1枚載せて
5人乗りで行ってみたけど、結構余裕があった 

さて、いよいよクルマの車検切れが近付いてきた