2019/3/20 みさと梅まつり

天気が良い 気温も高くなった 

群馬県の高崎市 
みさと梅まつり 

高崎市の街から少し登った丘の上に梅林が広がってて、ちょうど見頃 

榛名山が見える 

少し離れたところ別の会場もある 歩いて移動 

ピンク色の方は河津桜 


桜の方はミツバチがいっぱい集まってた 

木の下に来るとわんわんと羽音がうるさいくらい

畑の横にいたヤマドリ
飛ぶことなく、のっそり歩いていった 

新しいカメラバッグを導入 
foxfire カニスミノル2

背面が開くタイプが欲しかった 
これならレンズ交換時に地面においても背中に当たる面が汚れない 
レインカバーを被せていてもアクセスできる 

けど、実際使ってみたら必ず地面に置かないと中身を出せない 
歩きながらさっとレンズ交換するような使い方には向いてない事に気付いた
どうしよう