2019/3/2 アサマ2000パークスキー場

3月に入った 
唯一の土曜休みを後輩達と合わせて、5人で滑って来た 
 
アサマ2000 快晴 

天気がいいので D600 と 70-300VR を持っていた 

滑る時はめちゃくちゃ邪魔 
リュックに入れればそんなに気にならない 

何しろ一眼レフを持って行くと写りが違う 


もっと食いつきが良くて高速なAF、
連写も速くて、書き込みも高速で・・・

insta360 ONE も持っていった 
後輩に持たせてみたり 

頭に付けてちょんまげにしてみたり 

まだ処理中だけど360度カメラも一眼とはまた違った写りが楽しい 
処理は一眼のRAW現像とも比較にならないくらい大変 

前回の画像でも見て気付いたんだけど、反対側の腕が上がりがち 
バランスが取りづらく、見た目も良くないらしい

 身体に沿わせるように矯正中 

何か荷重が前足に寄り過ぎな気がする 

かかと側がなかなか思うように行かない 
板が立たないしズレる 腰を落とし込めない 


後輩の一人が転職、再来週には東北に引っ越すらしい 
一緒に滑るのは今回が最後かもしれない 

よく考えたら5人中4人は転職してることになるんだけど 

残りの後輩たちとはあと何回一緒に滑りにいけるんだろうか