2019/11/25 嵐山

3連休だった 

両親と嵐山へ 埼玉県の方のやつ 
写ってるのは知らない人 

ちょうど紅葉がいい色になってた 

ホワイトバランスを晴天にして
ピクチャーコントロールを風景にしただけでコッテリ 
RAW現像も楽ちん  

ここはもう少し構図を追い込みたかったところ 

台風の影響で川が増水して遊歩道が歩けなくなってた 
いつ水が引くんだろう 


スキー場のリフト券の早割チケットを買ってきた 
買ったは良いものの、こんなに行けるかな 

活動量を測定することにした 
EPSON PS-600
今まで着けてた腕時計がたまに日時がズレるので、その代わり 

心拍数を測定して運動とか睡眠を管理できる 
自転車に乗ってる時とか、トレーニングにも最適  
 
通話とメールの着信を通知する機能もついてる 
アプリ通知が受信できないのは残念  

あと、もうちょい薄くなってほしい 
活動量計やらスマートウォッチの類はどれも分厚すぎる