2020/02/23 アサマ2000

前職の同僚たちと滑ってきた 

今回はアサマ2000 
天気は雪、風強め 
3連休中日のせいか、アサマらしからぬ混雑ぶり 
レンタルの二人は昼飯後に滑ることになった 

元同期はさいきん彼女にプロポーズしたらしい 
あまりの寒さにセンターハウスでモンベルのフリースを現地調達してた  

横浜から来た後輩は佐久平駅近くで合流 

後輩は昨日と明日も仕事らしい 
滑りに行かないとやってられないとか 

女子一人だけなのに来てくれる後輩 
 
後輩が撮ってくれた 
やっぱり黒一色はやめとこうか 

時間が遅くなってくるとファミリー層はどんどん減り、
冷たい強烈な風が薄く積もってた雪を飛ばしてアイスバーンに 

ここはいつ来てもスキーヤーが多いのと 
スノーボードは上手い人が多い