2021/07/25 学習机

出掛けられない連休だ、
実家で物置になってたもともと弟の部屋を片付けよう 
埋もれてた学習机、でかくて部屋から出せない  

さて、どかして分解を 
なんか穴が隠れてたな 

学習机の方は、天板を外すのに苦労したけど何とかバラせた 
正解は、裏からハンマーで叩いて無理やり接着剤を剥がす、でした

さて、穴の空いた壁、石膏ボードが割れちゃってる部分は塞ぐことにする  

とりあえず壁紙をそのまま貼ると、ふにゃふにゃになることが判明                        
なるほどね 

本当であれば補修用のメッシュを貼るところだけど、
とりあえず塞がっていれば良いとの事なので、適当なテープを貼って 

壁紙を貼り直してやれば凸凹は目立たなくなった 

問題は同じパターンの壁紙がなかったので色が全然合っていないところ 

何とかせねば