2022/02/07 フルフラット

テラス囲いの出入り口に土間とスロープを設けたんだけど、
親から同じ高さにしてほしいとの要望が出たのでスノコを作ることにした 

重量10kgくらいありそうな代物が出来上がった 

不要なときは取り外せるように作ったけど、多分もう外すことはないんだろうな 
やっぱり分割式にすべきだったか 

いや、最初から土間なんか作らなきゃよかったな 

どうせトラックを借りることになるので
ホームセンターまでは自転車を漕いでいったんだけど、パンクした 

自転車を押しながら走るときは、片手でサドルだけ掴んで押してると 
ペダルが邪魔にならないし、上級者っぽい雰囲気を出せるのでオススメ