2022/05/01 黒坂オートキャンプ場

学生の頃の後輩に誘われてキャンプに行ってきた 
伝染病とかは関係なく、いつも通り、各自テントを張って、各自料理して食べる格好

現地に着いたら雨だった
雨の中の設営はキツイ


日が落ちてぐっと寒くなってきた 
もうひと回り分厚い寝袋にすればもっと快適だったな 

キャンプ場では薪が売られてる ひと束500円 
桜の木みたいな樹皮だった 山梨だし、周りは果樹園だったから桃の木かも 

後輩はすべての熱源を焚き火に頼るストロングスタイル 

ストロングスタイル 

ストロングスタイル


ストロングスタイル

ストロングスタイル 

ストロングスタイル 

朝には晴れた 

温泉に入る以外はサイト内で焚き火を眺めるだけの引きこもりキャンプ 

雨だけがちょっと大変だったけど
のんびりと贅沢な時間の使い方をした