冬スポ2009

同僚に誘われてウィンタースポーツフェスタ9に行って来ました
スキー、スノーボード等の用品の即売会です

ついこの間モーターショーで行きましたが、また幕張メッセです

後輩達はウェアを購入
自分は何も買わずに出て来ました


パンフレットやら割引のチケットやら、たくさん渡されましたが
千葉からでは行くところも自ずと限られてくるわけです 

幕張メッセでやるというから少し期待していたんですが
使っているエリアが思った以上に狭く、そしてモノもそれほど安くは無い
後でネット通販で買えばいいや、という気になってしまいました

近くの韓国料理店で昼食



その後、「ボーナスでデジタル一眼を買う!」と意気込む後輩と一緒に電器屋巡り



今回は実機を触ってカタログを貰ってくるにとどまりましたがもう何を買うか決まった模様
あー、欲しくなってきた

晩飯は後輩と一緒に鍋です 味噌カレー鍋
薄いステンレスの鍋はすぐ焦げ付くからダメですね