12/14 スーツで仕事

あ、まともなスーツが夏物しかありませんでした

今日は一人で社有車を運転し、客先を訪問して作業です
行った事が無い所だったのでiPhoneをカーナビ代わりにしました
片道1時間、バッテリー20%分を代償にし迷わず到着することができました

プリウスはブレーキペダルを踏んだときに違和感があって好きじゃありません



しかし近代的で洒落ててきれいな会社だ・・・

モノクロは好きじゃないんですけど

余所に行くと軽く非日常な感じで
妙にそわそわします
スーツ着たり報告書を書いたりする必要があるんで面倒ではありますが



さっき銀行の口座を確認したら、偽ウェアの出品者から振込みがありました
落札代+送料が返金されたので損害ゼロです
運がよかった・・・

yahooは「模倣品・海賊版撲滅キャンペーンに賛同しています」なんて言っていますが
オークションの違反申告があってもほとんど削除しませんね
ガンガン取り消したら出品料、出店料は取れませんものね