12/9

ちょっと前に同期からもらった北海道土産です

じゃがポックルです
以前に流行りましたね
今は花畑牧場の生キャラメルでしょうか?
あれももう一人の北海道出身の同期からもらって味見しました
あとは白い恋人とか 問題がありましたけど好きなんですよね、あれ



勤めている会社の社員用携帯電話がiPhoneになるかもしれない件、
どうやらソフトバンク側がかなり猛烈に勧誘してきているそうです
今はウィルコムなんですが、解約の違約金(1台あたり1万円)を
「全て我々で負担しますから!是非!」てな具合らしいです
なんでしょうか、ウィルコムを完全に潰す気でしょうか?

iPhone 3GS使ってる人間が言うのもなんですが、
止めといたほうがいいんじゃない?