1/17 タイ料理



実家の前にクルマを寄せて停めたら

ん?

危な!ギリギリセーフ!
恐ろしい…狙っても出来ません やりたくもありません


千葉へ到着したとき、ちょうど同期から夕飯のお誘いが入ったので
後輩を連れて食べに行きました
最初に行ったうどん屋が閉まっていたのでタイ料理屋へ

”クワァリンターン” 去年の9月にグリーンカレーを食べたところです
店内には酒臭い店員と、常連らしき家族連れと
バイトだか客だかわからない学生っぽい男性2人

注文してからかなり待たされた後、
後輩の料理が到着し、
後輩が食べ終わり、
かなり待って水が出てきて、
自分の注文した料理が到着し、

食べ終わり、
同期の注文した料理が到着するという有様
店を出るまで漫画雑誌を4冊くらい見てしまいました
流石に待ちくたびれました