1/16 DMX-HD1010とDMX-CS1

実家に帰ってきました

食べ物は何かあったかな・・・?
あったあった、これだぁ!

何ィ!?

青のり餅というわけではありません
カビです
内部にはビッシリと菌糸が張り巡らされ、毒素をまき散らしていることでしょう
捨てるしかないよ・・・


サンヨーからザクティのDMX-CS1が発表されました
今使っているHD1010なんかの4ケタ機に比べて本体の厚みが半分らしいです
レンズの明るさなど細かい仕様は分かりませんが、小さいので暗くなってそうですね
コンパクトボディと広角端38mmは少し羨ましいですが、買い替え候補にはなりません
まだHD2000を買ったほうが良さそうです だいぶ安くなってますし