1/21 バーチャル5.1ch?

仕事帰りに同期と大戸屋まで夕飯を食いに行きました

同期にご馳走になりました

その後、同期の部屋へお邪魔し、ワイヤレスヘッドホンを見せてもらうことに
バーチャルながらサラウンド対応、とのことなのでいろいろなソースを再生してみましたが
前後の定位がわかりにくい・・・
同期はガッカリしてました

食欲が凄まじい

甘栗ってレンジでチンすると殻が剥きやすいみたいです 知ってました?
熱いと割れにくくなるのでチンする前に爪で割っておくといい感じになります


iPhoneのカメラのいいところは露出とピント合わせが画面のタッチで狙えるところ
だけかなぁ・・・
道具のせいにしちゃいかん!