1/23 エーデルワイス スキーリゾート

同じアパートの同僚と滑りに行ってきました


夜が明けてきました

8時過ぎに到着 ちょうどリフトが動き出した頃です

雪の結晶が結構大きいので朝日を反射してキラキラしてます


昼ごろまでは天気は良かったかな?
向こうの方に見えるのが前回滑ったところのハンターマウンテン塩原です


今回いっしょに滑った同期と後輩です


最初は雪が柔らかく積もっているのかな?と思いましたが
固い樹氷でした 


独身専用のスノーボード装着台です
横にはカップル専用がありました

数日前の暖かい日に雪が解けてしまったようで、一部草が出ているところもあり
ゲレンデは全体的にガリガリのアイスバーンになっていました

スキー場自体はかなり良かったです 空いてたし


温泉に入り、夕飯を食べて帰りました

思ったより疲れました
ヘトヘトです