1/4 WAX掛け

鳥取土産の打吹公園団子です

日持ちしないので帰ったらすぐに食べないといけないのが残念なところ


この間届いた板を実家にいる内に手入れしちゃいます
今回のはエッジとソールの状態もそれなりにいいみたいなのでラクチン


ちゃんとアイロン使ってワックスを掛けました
ワックスは親が昔使っていた物の残りです 古くても何の問題もありません

きっちりブラシ掛けしてピカピカ

さっき思いついたんですけど、クルマのボディ用ワックスでも良いんじゃないですかね?
練りワックスならアイロンを使う必要も無く、スプレーワックスより強そうな気がしますけど・・・
まぁ、ロウソクでも塗っておきますか