1/5 剥がれたソールとハッサク動画

年賀状が来てました
これから作るのでしばしお待ちを・・・

直したはずの靴底ですが
こんなんなりました

・・・どういうこと?

まぁナイキは本物だろうが偽者だろうがソールがもりもり剥がれるらしいですね
「かなり前に買ったものなので、劣化だと思います レシートはありません」
と出品者からの返事
ナイキは本物だろうが初期不良だろうが一切修理を受け付けていません
仕方ないですね また接着剤で貼り付けてみるしかありません
クッションの効いた履き心地が気に入ってたんですが、ナイキはもうやめましょうか
幅も狭くて日本人向きじゃないし、企業的にもいろいろと、ね



鳥取でハッサクを収穫したときの動画です

撮影:弟
ナレーション:弟




弟にはやくupしろ、と言われたので載っけますが・・・