2/13 エーデルワイスと餃子

同僚に誘われて滑りに行ってきました
経験者4人、全くの初心者3人です
1時就寝、早めの3時起き、5時出発、のんびり10時着

経験者4人で初心者に基本的なところを教えたんですが
やっぱり教えるのは難しいですね
本当はスクールに行ってもらうのが良いんでしょうけど 双方にね

カンと経験を他人に移植する方法を誰か作ってください

一本目が終わったところで昼食
ビーフカレー 750円
なぜか使い捨ての食器、具こそ大きめですが・・・

今週は雪が続き、今日も雪が降って風も殆ど無い好条件でしたが
今日はまだ全然まともに滑っていません
このままで終わってしまうにはあまりにも惜しい雪質だったので
初心者組が休憩とレンタル返却している隙に、リフト3本分ですがしっかり滑ってきました
今シーズンで一番良い雪でした
ワックスが合わなかったのか、板が走らなかったのが残念です

夕飯は宇都宮市で餃子です
評判の良かった”みんみん”というチェーン店です
水餃子、焼餃子、揚餃子 各240円
味など、特筆すべきところはありません
あえて言うなら店長夫妻の接客がかなり高圧的だったのが印象的

餃子屋をハシゴする予定だったようですが、
20時を回ってしまったので開いてる店も少なく他の店には入りませんでした
帰る途中のパーキングエリアでしっかり食べてから帰りました

平野部も雪だったんですね
帰る間もずっと降り続けていました