2/23 塩

この前、なにやら良いものを貰いました

塩です
ふふふ、謙信め 敵に塩を送ってくるとは・・・やりおる!
いや、謙信でも敵でもないんですけどね

ソニーから新しいデジタルカメラが発表されました
ミラーレスでAPS-CサイズのCMOSを採用したレンズ交換機
マウントは新しい形になるそうです
ついにソニーがデジタル一眼にHD動画を載せてきたので
個人的にはかなり魅力的
まだなんとなく大きさが分かるだけのモックアップしか公開されてませんが
夏頃には発売になる可能性が高いようです

シグマもDP1xとDP2sを、リコーもGXR用のレンズを新しく発表し、
コンパクトな一眼はかなり賑わってます
売れてますからね、マイクロフォーサーズ陣営が



実は今日、調子が悪かったので仕事を休んでいました
布団の中でずっと縮こまっていたので、夜には少し楽にはなりました
また明日から忙しい日が続きます