2/25 お誕生日おめでとう ありがとう

このブログを初めてから、記念すべき100回目の記事です
そして何と偶然にも27回目の誕生日でもあります

昨日の夜に同期がお祝いしてくれました
飲み会です

お菓子、DVD、図書券にLEDライト、空飛ぶおもちゃ、パンツ
ありがたいです

空飛ぶおもちゃが実際に飛んでいる映像です



最適なスロットルがわかればホバリングも可能です
空中に静止している様子はかなり異様です


そして今日は寿司をご馳走(でいいの?)になりました
普通の回転寿司チェーンなんですけど
他に客が一人もおらず、
レーンの上には何も流れておらず、
目の前で店員が注文を聞いて握って出してれる
言ってしまえばこれも”回っていない”お寿司でした
途中でいきなり停電が発生
しばらく予備灯の薄明かりの中で食べました
店員「軽い演出です」
成程、隠れ家風でお忍び的な、そんな感じですか
なんつってね

というわけでもう27歳になりました
あれ、27でいいんだったよね?