2/6 休日出勤と飲み会

今週末は出勤です

昼休みに少し離れた喫茶店まで食べに行きました

デジタルカメラを置いてきてしまったのでiPhoneで撮影です
"セイルボート" というお店です
ちょっと奥まった場所にあるうえ、店の外観も地味なので存在を知りませんでした

店内は船の内部のような雰囲気です
こういう船に乗ったことはありませんが

日替わりランチ900円を注文
豚バラ肉にチーズを乗せて煮込んだ物にケチャップソースかかったものがメインで
ひじきの煮物、キャベツと菜の花のお新香、ミニサラダ、ご飯に味噌汁
味はソコソコ、量が多め、値段は高め、といったところでしょうか

食後のコーヒー


メニューに関してはまったく海は関係無かったようです


思っていたより早く帰ることができたので誘われていた飲み会に参加しました
先輩の一発ギャグで全員爆笑
いろんな情報が聞けて楽しかったです 

結局、職場の携帯電話は偉い人が「使い方がわからない」と言ったため
iPhoneではなくなったそうです


二次会の途中で引き上げました
日曜が休みなら最後まで参加できたんですけどね