3/12 振休で自画像パズル

今日は振休でお休みです

自画像パズルを組み直しました

今度は元絵にクルマを使います
ヤシカF521で撮りました
背景は白、灰、黒で試したところ白が一番良かったので白です
どうせ荒くなるので大まかに切り抜きます

これが

こうなりました
かなり遠くから見れば、雰囲気は伝わるかなー・・・という程度です

今回は作り方をちょっと変えまして、
黒い色から並べて、次に白い方から並べて・・・
といった感じで作りました このほうが若干早く出来上がるようです

もう少しピースの精度が良ければ作りやすいんですけどね
一部スカスカだったり、固くて嵌らなかったりします


ディーラーからダイレクトメールが届いてその中にちょっと魅力的な内容があったので
行ってみようとしたのですが、サービスセンターは手一杯で今週は無理とのこと
来週末に行ってみようと思います