3/17 ミニプとドートン

ミニストップは「ミニプ」
ソフトバンクは「バンク」
道頓堀は「ドートン」
って言うらしいですね
少なくとも平成2年生まれの後輩はそう言ってました
初めて聞いた、って言ったら「それは、遅れてるんですよ」だって


同期の板も含めて2枚分のワックス掛けをしました
自分の板はブラックソールなのでわかりませんが
同期の板はかなり汚くなっています
キッチンペーパーをワクシングペーパー代わりにしてクリーニング
かなり綺麗になりました
多分、今シーズンはもう滑らないんじゃないかな、と思うので
やや厚めに塗って保管です


夕飯は同期の作った牛肉の赤ワイン煮込みをご馳走になりました
これ、どう頑張っても美味しそうには撮れない自信が有ります