3/15 iPhone落下

iPhoneを落としました
カバンを肩に担いでいて、一緒に持っていたiPhoneが滑り落ちたのです

しかし、運良くシリコンジャケットを装着していました
ちゃんと衝撃は吸収され
てねー!
ぜんぜん衝撃吸収されてねー!

シリコンジャケットには穴が開き、本体に細かいクラックが入りました
まぁ傷つくのは気にしませんし、別に良いんですが
落として壊れてしまうのが一番怖いです
今回はちゃんと動作していますが、値段が値段なだけに心配です

シリコンジャケットがあったおかげでこの程度ですんだ、のかもしれません


今までgoogle phoneを使っていた職場の先輩が今日
「で、iPhone買ったんだけど」
いきなりドコモからMNPしてました
最近よく使い勝手とか聞かれてたし、買うかもしれない、とも聞いてましたけど
今はもう3Gsが実質無料で3万円キャッシュバックなんですね
確かにそれなら安いかな