3/2 干し柿とフォトブック

職場の先輩に干し柿を貰いました
去年貰った柿の干したバージョンです


貰ったその場で試食しましたが、これまでに食べた干し柿より甘さ控えめでバリバリいけます
あっという間に3つ平らげ、さらに3つ貰ってきました 食べ過ぎ注意


無料でフォトブックが1冊もらえる、というキャンペーンを見つけたので登録していましたが
それが今日届きました
中身をどうしようか迷いましたが、2009年の画像を適当にかき集めて作りました
中はこんな感じです

なんか仕上がりが今一つ綺麗じゃありません
以前プリンターで印刷してもらった時の方が綺麗に仕上がっていました
サイズもどうせならもっと大きく印刷したいですし・・・
まぁ、無料なので文句は言えませんね