3/7 アリゲーター串揚げとタコ飯

昼頃から同期、後輩と買い物へ

昼食は田丸食堂でチキンカツ定食800円
衣サクサク、肉は柔らか

いろんなメニューが有りました
ダチョウ肉に、ワニ肉、カエル肉か
ホーデン・・・? iPhoneでググッたら睾丸でした

ワニ肉に同期が挑戦しました
うずらの卵くらいの大きさの串揚げが2つ・・・
少し貰って味見してみましたが、肉質は歯ごたえのあるタラ、といった感じ
味はサッパリしています 変な特徴はないので拍子抜け

千葉NTのBIGHOP内にて
お茶会
帽子屋「アリス、お前なんでそんなに得意気なの?」

レモン牛乳
普通にドラッグストアで売ってました

夕飯は3人で飲み会
同期が久々にダッチオーブンで料理をしました
タコ飯です
若干芯が残っている場所もありましたが、上手く炊けてました
んまい!