4/18 新緑 アミガサタケ

実家の庭にこんなものが生えました
アミガサタケです
去年だか一昨年だか、親の実家でも生えていたのを見ました
ヨーロッパの方では美味しいキノコと重宝されているそうな
見た目は食欲をそそりませんけど、美味しいんでしょう たぶん

昨日は天気が良かったので散歩してきました
芽吹き
このところ妙に寒い日が続きますが、
新緑の季節となりつつあります ゆっくりと


22時前に残業が終わったら、ちょっとでいいから運動をしよう
と目標を立てたので、さっき20分ほど中華カーボンに乗ってきました

そして今、吐き気と目眩に襲われています
酸欠でしょうか

中華カーボンは現在ロゴを鋭意製作中です
が、早速失敗しました
まぁいくつか傾向がわかったので作りなおす際の参考にしたいと思います
ダウンチューブ用の材料をまた実家に忘れてきてしまいましたが