4/17 中華カーボン、FD交換

花冷え、というには遅すぎ、そして寒すぎやしませんか

なんと、この時期に首都圏に雪が降りました

千葉県野田市は正午でもこんな状態です

桜は散っているのに屋根の上には雪が

雪解け 雨垂れ

中華カーボンのフロントディレーラーをやっとアルテグラのFD-6503にしました
65アルテに34.9mmのクランプはラインナップされていませんので
直付けタイプ+SM-AD15アダプター仕様です

組み付けはまた歯磨き粉を塗りつけました が、
よく考えると電蝕の防止は二つの間を絶縁するか、
代わりに錆びる金属とショートさせる必要があるはずなので
歯磨き粉にその効果があるかどうか・・・
まぁずり落ち防止には十分ですけどね

朝は雨でしたが、晴れてきたので整備後にちょっくら試走

すでに葉桜となりつつある桜並木
どちらかというと桜の絨毯です
あの頃は自転車通学で毎日のようにくぐってきた桜並木ですが
あれからもう・・・

荒川サイクリングロード
今日も常に向かい風でした

圏央道の桶川ICを見てきました
出来たばっかり
撮ってた時は気付きませんでしたが、すぱっと切られてしまったような家が・・・

疲れました