4/24 シートポスト到着

交換の300mmシートポストが到着しました
またトラッキングコードの連絡なしに発送されていました
詳細はこちら
国際書留で送られてきました
クッションシートでくるまれていますが、箱なしのあっさりした梱包です
小物が単品で送られてくるときはこうなんでしょうか?

開けてみましょう
そうそう、これこれ
ゼロスタックの2本締めタイプです

重量は
282gでした
重厚そうな作りのヤグラ、持ってみてもかなり重いです

イーストンのEC70はカーボンパイプにアルミのヤグラをかぶせて接着する形ですが
中華300mmはその逆にパイプが外側になって接着されています

あと、よく見るとわかると思いますがカーボンシートがちょっとズレています
よりによって一番目立ちそうな一部分だけ・・・

あ、まだ返送時の送料は返却されていません