4/25 ラッセンとビタミンウォーター

友人に「イルカの絵を見に行こう」と誘われたので
狭い車に4人を詰め込んでさいたま新都心まで行ってきました

さいたまスーパーアリーナの一角にて
クリスチャン・ラッセン展

といっても、入場無料で即売会に近い展示会です
狭めのスペースの壁にはずらりと作品、そして値札
奥の部屋は殆ど商談スペースでした

「先生通りま~す」というスタッフの声の方に人だかりが
本人登場です
せっかくなので受付で無料配布されたポスターにサインをもらってきました
あ、これ裏面に書いてもらっちゃ駄目じゃん・・・
飾ったら見えなくなるし・・・

スーパーアリーナにはジョンレノンミュージアムというものもありました
入りませんでしたけど
今年の9月末で閉館になるそうです

さいたま新都心の駅前でビタミンウォーターが配布されていたので貰ってきました
いくつか種類があるようです
restoreという紫色のを貰いました
薄味でした



とりあえずポスターは持ち帰った後、ガラステーブルに挟んでおきました
全然部屋に合わないので、なんか考えた方が良さそうです