4/29 中華カーボン ダウンチューブのロゴ

Bloggerのインターフェースが少し変わりましたね
ちょっと戸惑いました


夏のボーナスが支給されました
一般的な企業よりかなり早め、です
多め、の方が嬉しいんですけどね



中華カーボンのダウンチューブのロゴを製作中です

右側だけ出来たので、貼ってみました
異形パイプは位置決めが難しいですね
大体この辺、で貼りつけたらバランスが悪くなった気がします

塗装ではなく、シートの貼付け
再帰性の反射材を使用したので、夜道も安心です

あー、左側も作らなきゃ・・・
面倒くさい・・・

先程、シートポストの返送した時の送料が振込まれました
手数料の99円だけ、損しましたけど
これ以上の交渉は手間と時間を考えても無駄なだけなのでヤメにします

と、いうわけでやっと取引完了しました
長かったー