4/30 新人、4年目

部署に新人が配属されてきました 今年は4人
新人が開発で使うために充てがわれたPCは、PentiumII 搭載マシンです
そうそう、当時のCPUのエンブレムはアルミ製のプレートでしたね
高級感漂う・・・って違う!



中華カーボン 装飾の続き

シートチューブに輝く虹は、チャンピオンマシンの証
ツールを制したメーカーのみが、フレームに入れることを許される・・・
というのがアルカンシェルですが、中華カーボンは制するどころか参加もしていません
まぁ、アルカンシェルはの五色ですが、これはそもそも色が違いますので

まぁ完全な"貼ったりチューン"ですね 気分だけは高まるかもしれません

前にiPhoneに使ったテープですね
安上がりです