4/6 デコ?iPhone

最近チョコレートばっかり食ってます
甘いものが無性に食べたくなってたくさん買ってしまいましたが
心の栄養、ということで


日曜日に立ち寄った100均でこんなものを見つけました
これは便利

どう使うかというと、
例えばこう使います
切って、iPhone 3GSに貼って、出来上がり

iPhoneがちょっと懐かしい感じになりました
マッキントッシュ、的な

本来の色と違うのはご愛嬌
オレンジが手に入ったら貼り直したいと思います

iPhoneはあのシンプルなデザインがいいのに!という意見もご尤もですが
元のマークもメタリックなので意外と違和感ありません
ということにして下さい

手抜きして作ったので、よく見ると
バランスがおかしかったり下のマークがはみ出てたりしますが
熱狂的なマカーではない・・・むしろアップル嫌いなので全く気にしません


そして、まだまだテープはたくさん残っています
次は、中華カーボン
大体予想はつくかと思いますが・・・