4/7 印旛沼公園の夜桜

同僚に誘われて4人で夕飯を食べに行きました

この間の食堂です

ミニ鉄火丼セット 950円
もっと野菜の取れるメニューにすればよかった・・・ちょっと後悔

帰り道に桜が満開の公園を見つけたので、カメラを取りに戻ってから行ってみました
ちょうど満開ですね

印旛沼公園という公園のようです

ナトリウムランプに照らされてホワイトバランスが崩れまくり

夜桜は難しいです
なかなか華やかさが出せません

いっそのこと、画像を加工しまくって・・・
桜なのか、どうなのか

水滴が付いているのでわかると思いますが小雨がパラついていました
せっかくだったので水たまりに映った桜、ってのを撮りたかったんですが・・・
ミニ3脚しか持ってなかったのでダメでした

デジ一が欲しいです・・・
本気仕様の一眼レフか
可搬性の高い小型の一眼か
迷います