5/30 窓用エアコン

実家の自分の部屋に、窓用エアコンが転がっています
就職するまでずっとエアコン無しで生活していましたが、
友人が引っ越す際にくれるというので貰っておいたものです

そういえば、もう少ししたら暑くなる季節ではないですか

貰ったのはずっと前なんですが、
付けよう付けようと思っていながら放ったらかしでした

せっかく貰ったのに使わないのは勿体無い、
これではイカンと一念発起、
暑くなる時期が来る前に取り付け開始です

取説は?
取付金具は?
窓枠に穴開けてちゃっていい?

思った以上に手間を取りましたが
とりあえず取り付け完了

まだ隙間がいろいろとあるので後ほど埋めようと思います

これで真夏に実家に帰っても、PCとか人間が熱暴走する心配無し


その後
結局、騒音振動激しく効きは悪くイマイチだったので・・・