6/23 クモ

ここはただのブログ、日記帳

自分の間違いを放ったらかしにするわけには行きませんが
人の間違いをわざわざ訂正する義務はありません

楽しんでいるところにわざわざ水を差すのもどうかと思うし
別に上司でも、先生でも、親という訳でもありません

親切のつもりが迷惑になることもあるし
面倒もあんまり好きじゃありませんので





以下、閲覧注意
人によって苦手な分野の画像あり






蜘蛛です
大きいサイズで見たい方はこちら

Gの捕獲は無理そうだけど
ハエ一匹程度じゃ満足出来ないだろ、
というくらいの大きさの奴です

どこから入ってくるんでしょうね


害虫をモリモリ退治してくれることでしょう
また、寝返りをうって潰してしまわなければ・・・

目を離したら、居なくなってました
最近、部屋の中で蚊が飛んでいるので頑張って欲しいです