6/8 滑って、落ちた

朝アパートの階段を降りようとして
何故か踏み外して盛大に転びました
肘から着地 痛い

とりあえず遅刻しないように職場へ向かいますが、
シフトチェンジがかなり辛いです
特に1速と後退が
右手で無理やりシフトレバーを操作しました

午前中もキーボードとマウスの操作に支障が出て、
というより、なんか小指と薬指が痺れてきたんですけど・・・

関節の怪我、手の痺れという不安な要素が重なったため
早退して病院に行ってきました 徒歩で

とりあえず、レントゲン
あ 骨だ

どうやら骨は折れたりしていないそうです
痺れは神経が少し傷ついている可能性があるとか
なるべく動かさずにしばらくは様子見、とのこと

ビタミンB12が良いそうです
どんな食べ物に多く入ってるか聞いてみると、
「食べ物にはあんまり入ってないから、栄養剤から摂る方が効果的」とのお答え
というわけでサプリメントを買ってきました
まっず・・・

調べたらVB12はレバーとか貝類に多く入ってるようです
なんだ、入ってるじゃん

あー、キーボード打ち辛い
右利きの人間でも、こんなに左手に依存していたとは