8/14 休み中の画像1

昨晩に鳥取を出て、今朝早く実家に到着しました
というわけで、休み中の画像を載っけます

三徳山の三佛寺にお参りしてきました

お参りと言っても、登山です
距離こそ長くはないものの、思った以上に険しい山道
入山の際には時間の確認、装備のチェックがあります
志納金(入山料) 600円

文殊堂
登山道の途中にはいくつかお堂があります
濡縁から恐る恐る下を覗く弟

転落現場
修行に使う道なので
観光地といえど命の危険も伴います

国宝 投入堂
下も崖、上も崖、右も左も崖
登山道はここまで 下山します

かずら坂
とにかく急


無事下山しました

休憩所の看板娘
なんとも愛想のない看板娘です

弟のD40を首からぶら下げて行ったんですが
邪魔です
小さくて軽いはずのD40とキットレンズでウンザリしているようでは
とてもじゃないけど中級機以上は持ち歩けないような

三徳山は以上
この時はまだ元気でした

その2は生き物の画像とか