8/15 複合機

実家の複合機を買い換えました

今までエプソン派だった親が
「たまにはキヤノンにしてみるか・・・」

というわけでCanonのPIXUS MP640
無線LANでつながるので楽です
あと印刷がすごく早い!
写真印刷もやってみましたが、5色インク(カラーは3色)にもかかわらず
凝視しても粒状感が殆ど無し

年賀状シーズンに向けてそろそろ新機種が出てきそうな、
プリンター買い替えとしては時期的には微妙なところですが
必要なときに、結構安く買えたと思います


さて、夏休みが終わっているので月曜から仕事です
千葉へ
行く途中で10万kmを突破しました
中古で買ったときにすでにかなり走ってましたからね
少しキシミが出始めていますが、大きな故障もなく動いています


あ、アパートのトイレの便器で
ボウフラがうねうね泳いでいました
洗浄剤入りの水なのに・・・